可愛こちゃん集合よっ。

さて、私の夏休みはこんな所で楽しんでいますよ。

最近お馴染みのシュークリーム
ここの看板犬と、お友達のカノン&モカちゃんです。
今日はランチ食べながらまったり、女子トークに花が咲きました!
犬の話から美容の話、子供の話。ネタはつきませんよ。
フルールはずっと、シュークリにある骨を飴のように舐めて食べてました。
約4時間・・・・・

f0146388_2215145.jpg


何故か家族単位でおすわりしてますよ〜!
可愛こちゃん6匹です。
プーまみれで幸せですよっ。

フルールの毛がのびのびになってきて、又、カオナシ・・・・・。
来週にはカットできるかしら?狂犬病をしなくては。
[PR]
by emi99q | 2012-08-03 22:06 | マロンの日記 | Comments(5)
Commented by アトリエミルン at 2012-08-04 17:43 x
ちっこいトイプーの置物みたい!
すっごくかわいい~
トイプーがたくさん集まってるのを見るのは
幸せですね。
明日の日曜日、家族で東区にあるドッグカフェに
行く予定です。この時期テラス席ではキツイので
冷房の効いた室内カフェを探しました。
また、報告しますね!
顔バリしていても、毛が伸びるのは早いなぁと思うよ。
雪はまだカットして2週間なのに、
もうモサモサって感じ・・・
フルールくんも伸びたねぇ。
カット後のお写真、楽しみにしているよ~
Commented by emi99q at 2012-08-04 23:07
雪ちゃんママ

コンバンワ〜!今日、明日と桑名は石取祭ですよ。
日本一うるさいお祭り。まだ耳がビンビンしてる〜〜〜。

東区のドックカフェってペトラかな?
違うかな〜〜?あたりかな〜〜???
夜にだけ食べれるイタリアンのお店もありますよ〜!

毛がボサボサですよ。もう。若いからのびが早いのよね。
雪ちゃんものびてきた?ふぅ〜お盆前に綺麗にしたいわぁ。
一ヶ月って早いですね!
Commented by アトリエミルン at 2012-08-05 22:16 x
アタリです!ペトラに行ってきたよ。
広くて涼しかったし、ワンコ雑貨もあるね。
ランチ時は混んでいて、少し待ちました。
駐車場が不気味で、怖かった・・・
ワンコが動き回るスペースのある
星が丘のほうがいい~という家族の意見です。
吹上近くのデイジー?には行ったことありますか?
Commented by emi99q at 2012-08-05 23:18
こんばんわ。やはり当たりでしたね!
ペトラの駐車場、、、、微妙でしょ?!当たりそうで怖いのよね。
お店はお洒落だし、美味しいしいいんだけど、
ワンコは動けないので長居は出来ない感じよね。
しかし、私は好きかな。
デイジーも何度か行きましたよ。
あそこはね〜、昼間はかなりアバウトな時間から営業してて
夜アルコールもOKになったりする不思議なお店です。
そして、店内お店のワンコが何匹かウロウロしてますよ。
お店の中でワンコを放し飼いにできるって所はまぁいいのかも。
ただし、想像してるような垢ぬけ感は無いかとおもうよ。
西区のモゾの近くにあるwan’s cafe はなかなかお洒落でいいかも。
モーニングしか食べたこと無いんだけど、OKかな。
私は隣にあるレニエのファンですけど〜!美味しいのよね。
レニエのケーキ。あ〜〜、食べたくなってきた。
Commented by emi99q at 2012-08-05 23:38
そうそう、近場で猿カフェ葵店は店内ワンコOKでしたよ〜!
オススメ。隣のケーキも美味しい〜〜!


トイプードル マロンの日記


by emi99q

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

トイプーレッド マロン
2007.4.17日産まれ♂。
出身地 愛知県 豊橋市
ダイエットして現在7.5Kgのデカプー。
食いしん坊で、甘えん坊、
ママがいないと生きていけないママっ子です。

トイプーシルバー フルール
2012.4.7日産まれ♂。
出身地 岡山県
やんちゃ盛りです。

グラフックデザイナーしてます。
不定期で出張ネイルとかもしていますよ〜!
ご近所の方は2ワンに会いにきてね。

メールはこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩

プードルネットワーク

トイプードルHENRIの日記

4chihuahuaのエンジョイライフ

てぃちゃんとTea time


ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん


カテゴリ

全体
リメイク&手づくり品
マロンの日記
イベント
ブログ村
ネイル
家庭菜園&お料理
その他
未分類

最新の記事

久しぶりに投稿!ハンドメイドさん
at 2015-06-04 00:16
新居でハロウィンパーティ!
at 2014-10-10 19:13
パネルボーダー
at 2014-05-25 12:07
マロフルの誕生日
at 2014-04-21 07:58
梅林公園っで花見
at 2014-03-27 20:35

最新のコメント

レンママさんお久しぶりで..
by emi99q at 09:32
マロンママさん、お久しぶ..
by レンママ at 12:53
ショコママ 首輪と..
by emi99q at 10:50
どれもかわいい服だわ~。..
by chocomama☆ at 08:15
しょこちゃんママ、 お..
by emi99q at 21:27
マロフルままさ~ん ボ..
by chocomama☆ at 11:45
ショコママこんにちは。 ..
by emi99q at 16:42
マロフルまま~。 お久..
by chocomama☆ at 10:27
みおさん こちらまで来..
by emi99q at 19:40
IGからとんできました!..
by みお at 17:34

お気に入りブログ

レストラン白川亭 栄店の...
Toy Poodle ☆...

以前の記事

2015年 06月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30