ホラー映画顔負けの!!!!!

f0146388_218422.jpg



私、夏風ひいてまして、咳で腹筋が筋肉痛です。
さらに、声はニューハーフのお姉さん風〜

さてさて、
今日、病院で点滴をしていた時、ホラー映画顔負けの男性の叫び声が!
うぉ〜〜〜〜っ!ぎゃ〜〜〜〜〜っ!ゔゔ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!ゔぅ〜〜〜〜〜!!!!!
点滴の終わるまでの30分間。
まるで、それは麻酔なしで、
腕や身体の一部をノコギリかなにかで切り落とされているかの様な。
それはそれは凄い叫び声!
映画以外で、初めて聞く声でした。
人間、ほんとうに痛い時って言葉にならないんですね。

なにをされていたかは不明。普通、麻酔打たれたらすぐに痛みは引くだろうし、
眠れるだろうに。
何故にあんな長い間叫ばなくてはならなかったのか・・・・・
映像なしで声のみって想像力を掻き立てられますね。
私の頭の中では映画「ソウ」シリーズの数々の恐怖映像が駆け巡りました。
言葉にならない痛みだったのか。。。。。。
恐怖の点滴でした。


今晩魘されそうです。


怖い話だったので、清々しい写真を!私の好きな場所です。
運転中、ここを通ると素敵な空に出会える確率高しです。
f0146388_2193829.jpg








お外にいる時はいつも側を離れませんよ。
f0146388_21232222.jpg




フルール情報-------------------------
ここ数日、トイレの粗相が無くなりました。
しかし、娘のベットにマーキングがっ!
これは去勢しないと治らないかな〜・・・・・

もうすぐ5ヶ月。

とってもいい子に成長中です。
しかし、お手、おかわりはする気ゼロ!!!!!
芸事には全く興味のない上から目線のフルールです。

いい子に見えますが、マロン的にはまだまだストレスUPらしく
頻繁に怒ってます!
私はマロンの怒る声にストレス!
[PR]
by emi99q | 2012-09-04 21:38 | マロンの日記 | Comments(4)
Commented by アトリエミルン at 2012-09-05 23:45 x
点滴するほど大変だったんですね。大丈夫ですか?
男の人の叫び声・・・お産?
麻酔なしで切断?知りたい~

フルールくん、おめでとう!
おトイレ覚えたねぇ。
去勢しなかった銀はマーキングは
思いだしたように、ある期間やってましたよ。
ちょいちょい、扇風機とかヒーターとかの季節ものに。

雪も秋には避妊手術です。
ちょっと寂しい気もするけど、仕方ないかな・・・

ままさん、素敵な空の写真、
運転中に撮った?
Commented by chocomama☆ at 2012-09-06 01:38 x
マロンままさん
夏休みも終わってドッと疲れがきてます。夏風邪ですか?咳がひどくて長引いて治らないなら、肺炎になってると
いけないからその時はレントゲンとったほうがいいかも。
また復活したらマロちゃんフルちゃんのフォト楽しみにしてます。
製作物もね!あのワンコバトルの写真すごく気に入ってるんだ^o^

フルちゃんのトイレも落ち着いてきてよかったね。ワンコの子育ては
しんどい事乗り越えるとイトオシサが増してくるのよね~~。

風邪早くよくなると良いね~。私はお鍋して汗出して残りはお雑炊にしてみたよん。
Commented by emi99q at 2012-09-06 18:23
雪ちゃんママ

この時期の風邪はやっかいですよね〜〜〜。
暑いんだか、だるいんだか、もぅ!!!!!!って。
今日は大分薬が効いてて楽になってます。
出産の時ってそういう声かも!!
しかし、実は私、帝王切開だったんですよね、未経験。笑

フルールのトイレはほんと時間がかかりましたよ〜〜〜。
ふぅ。しかし、マーキングがあるので気が抜けません!
避妊や去勢は考えますよね・・・・、無条件で決定なんですが。
気の毒で。。。。玉無し、、、、、マロンの時、主人が凹んでました。

あの空の場所はね、下に信号があるのよ〜〜〜!
でも、信号待ちが無い時は強制的にパチリとすることも。
Commented by emi99q at 2012-09-06 18:28
ショコママさん

ほんと、疲れが出る時期。9月〜〜
去年は高熱を1週間出して死んでたよぉ・・・
いつも運動して鍛えてるのに。泣

フルールのトイレ、厄介でしたよ。でも、ちょい安心かな。
バトルは毎日だよ〜。この前はマロンの歯茎から血が出てました。
さすがにストップかけたけど。危険危険。

制作系は天然物は重たいのが難点なんで、プラとかでも試し中です。
でも、私は本物志向だな〜〜〜笑
チョーカーは結構評判良くて良い感じですよ。
今の所一押しかな。笑


トイプードル マロンの日記


by emi99q

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

トイプーレッド マロン
2007.4.17日産まれ♂。
出身地 愛知県 豊橋市
ダイエットして現在7.5Kgのデカプー。
食いしん坊で、甘えん坊、
ママがいないと生きていけないママっ子です。

トイプーシルバー フルール
2012.4.7日産まれ♂。
出身地 岡山県
やんちゃ盛りです。

グラフックデザイナーしてます。
不定期で出張ネイルとかもしていますよ〜!
ご近所の方は2ワンに会いにきてね。

メールはこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩

プードルネットワーク

トイプードルHENRIの日記

4chihuahuaのエンジョイライフ

てぃちゃんとTea time


ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん


カテゴリ

全体
リメイク&手づくり品
マロンの日記
イベント
ブログ村
ネイル
家庭菜園&お料理
その他
未分類

最新の記事

久しぶりに投稿!ハンドメイドさん
at 2015-06-04 00:16
新居でハロウィンパーティ!
at 2014-10-10 19:13
パネルボーダー
at 2014-05-25 12:07
マロフルの誕生日
at 2014-04-21 07:58
梅林公園っで花見
at 2014-03-27 20:35

最新のコメント

レンママさんお久しぶりで..
by emi99q at 09:32
マロンママさん、お久しぶ..
by レンママ at 12:53
ショコママ 首輪と..
by emi99q at 10:50
どれもかわいい服だわ~。..
by chocomama☆ at 08:15
しょこちゃんママ、 お..
by emi99q at 21:27
マロフルままさ~ん ボ..
by chocomama☆ at 11:45
ショコママこんにちは。 ..
by emi99q at 16:42
マロフルまま~。 お久..
by chocomama☆ at 10:27
みおさん こちらまで来..
by emi99q at 19:40
IGからとんできました!..
by みお at 17:34

お気に入りブログ

レストラン白川亭 栄店の...
Toy Poodle ☆...

以前の記事

2015年 06月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30