若干5ヶ月児、すぐにへこたれる。

フルールのお散歩はまだまだ体力が低め。
すぐにへこたれるへなちょこ君です。

先日のお散歩の一コマ
f0146388_1113710.jpg


とっても日差しがキラキラと爽やかな朝でしたよ。
この木漏れ日がいいですよね。

f0146388_1122827.jpg

しかし、冷たい石を見つけると人の家でもお構いなしに
お腹を付けて一休み。

f0146388_1131950.jpg

この木陰でもやはり、お腹を付けて一休み。

f0146388_114349.jpg

ここでも。。。。。

f0146388_1145681.jpg

やはり日陰がいいのね。


今日は兄妹ママを紹介します。
フルールは4兄妹です。フルールはゆいつの男子君。
ホワイトのおねーちゃんもいるんだけど、連絡が取れないので残念〜・・・・・
岡山産まれだけど、愛知県におねーちゃんの雪ちゃんがいて、
ブリーダーさんに残留したあんちゃんおねーちゃんと、ラナママと連絡が取れるんです。
ママ、兄妹の連絡がとれて幸せ〜!
マロちゃんの兄妹にも会えるといいんだけどな。ちょっと寂し・・・・・

f0146388_11642100.jpg

f0146388_1172172.jpg

この子達はフルールのママと妹のあんちゃん。

f0146388_119445.png

おねーちゃんの雪ちゃん。雪ちゃんのブログはこちら。

あんちゃんのママさん、雪ちゃんママさん、勝手に載せちゃってすみません。
フルールの写真もお好きにGETしてくださいね。

女の子チームはやっぱ優しいお顔ですね。
ほんわりしてて可愛い〜。




f0146388_11141970.jpg

歯もほぼ抜けて大人の歯に生え変わり中です。


最近のマイブームなイタズラ。
トイレシート・・・・今朝から4枚目・・・・・トホホ。
そして、何故か怒られても本犬得意顔。
f0146388_11212520.jpg



台風で、ジメジメです・・・。

ネイル&制作物 canicheも見てね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by emi99q | 2012-09-18 11:22 | マロンの日記 | Comments(6)
Commented by アトリエミルン at 2012-09-18 12:04 x
オハヨウゴザイマス。あ、もう昼だった。
今日も朝から一雨ありました。
降ったり止んだり、もうどっちかにして~

あんちゃん、顔小さいよね。
生まれたときも、ひときわ小顔だったけど・・・
雪のマズルが太く見えるわぁ。

トイレシーツね。破りますよ。
サークルに入れて外出いたら
一瞬でビリビリにしているみたい。
やめて欲しいよね。いつかやらなくなるっていうけど
いつ?
Commented by emi99q at 2012-09-18 15:40
雪ママ

トイレシーツ。。。。やるんだ。やはり。
マロンは全くやらなかったんで、やらなくなる日って来る?・・・
アンちゃん、やはり小顔というか、マズルが短いのかな?
フルールなんて上から見たらマロンより頭がでかいよ。笑
あ、アフロでほぼ毛だから?ほほほほ〜
しかし、正面から見てもマロンと顔の大きさ変わらない。
というか、マズルがマロンより長い。
先日遊びに来た友人の娘ちゃんは(4年生)
マロンよりフルールがいいんだけど、フルールのことを”長雄”
と、呼んでましたよ。さすがに、フルール振り向かなかったけど
頻繁に呼ばれたら第二のネームとして認識されるね。笑

でもさ、この長さがプードルの本来の姿だよね?
Commented by chocomama☆ at 2012-09-21 16:45 x
こんにちは。
お散歩楽しそうね。
フルちゃんは、幼稚園児ぐらいだからパワーの出し方が
短距離選手だね、きっと。笑
それか色的なものもあるかな?
フルちゃんの姉妹ちゃんすごく似てるね。それにかわいいわ~~♪
同じカットにしたら、分からなくなったりして。笑
基本グレーが好きな私だから、シルバーのファッションコーデ
羨ましいわ~~。でもマロちゃんのピンクとか色々コーデ見てると
ウン!素敵だから希望が持てるわ。ショコの薄いレッドを肌色と
思ってもっとチャレンジして楽しもっかな!
マロちゃんコーデ参考にさせてねーーーー。
Commented by emi99q at 2012-09-21 19:46
ショコママさん
こんにちはー、あ、コンバンワ。
フルールは引っ張る引っ張る!!もう、幼稚園に入れたいよ。マジ。
どこかで、しっかり教育していかないと。
私が個別で頑張るしかないかな。・・・・・

フルールの兄妹、可愛いでしょ。優しいお顔なの。
男子のフルッチはちょい路線が違うよね?!
女の子ってほんわり優しい〜。って事が兄妹みて理解できてます。フルールは固いもん。人間の子と一緒だね。笑
フルールのお洋服を買ったり作ったりしています。
シャツが以外にも簡単に出来るので、今度大塚屋さんまで行ってくる。
マロちゃんが参考になるなんて嬉しいわ。
ショコちゃんはまろんよりもっとほんわり優しいイメージだよね。
今年は2ワンお揃いを増やします!頑張って作るわ。
Commented by green-bambi at 2012-09-22 22:13
こんばんは
先日はブログにご訪問ありがとうございました!
ウチと毛色が一緒?かとおもったけどフルールちゃんはシルバーなのですね。
ウチのグリーンはブルーです。(いろんな色で紛らわしいですね)
わんこのお散歩が暑くて大変な季節もようやく終わり、ほっとしてます。
これから秋本番でフルールちゃんの山デビューも近いかな?
Commented by emi99q at 2012-09-22 22:48
green-bambi さん

訪問ありがとうございます。嬉しいです。
ブルーの子が私の友人宅にもいますよ。
なんともいえない色ですよね。
体力を付けていくように、日々色々挑戦中です。
これから涼しくなるのでどんどんお出かけできますね。
頑張って沢山歩けるようになってもらいます。
又、遊びにいかせていただきますね。
山情報が沢山でちょっとワクワクしちゃいます。


トイプードル マロンの日記


by emi99q

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

トイプーレッド マロン
2007.4.17日産まれ♂。
出身地 愛知県 豊橋市
ダイエットして現在7.5Kgのデカプー。
食いしん坊で、甘えん坊、
ママがいないと生きていけないママっ子です。

トイプーシルバー フルール
2012.4.7日産まれ♂。
出身地 岡山県
やんちゃ盛りです。

グラフックデザイナーしてます。
不定期で出張ネイルとかもしていますよ〜!
ご近所の方は2ワンに会いにきてね。

メールはこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩

プードルネットワーク

トイプードルHENRIの日記

4chihuahuaのエンジョイライフ

てぃちゃんとTea time


ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん


カテゴリ

全体
リメイク&手づくり品
マロンの日記
イベント
ブログ村
ネイル
家庭菜園&お料理
その他
未分類

最新の記事

久しぶりに投稿!ハンドメイドさん
at 2015-06-04 00:16
新居でハロウィンパーティ!
at 2014-10-10 19:13
パネルボーダー
at 2014-05-25 12:07
マロフルの誕生日
at 2014-04-21 07:58
梅林公園っで花見
at 2014-03-27 20:35

最新のコメント

レンママさんお久しぶりで..
by emi99q at 09:32
マロンママさん、お久しぶ..
by レンママ at 12:53
ショコママ 首輪と..
by emi99q at 10:50
どれもかわいい服だわ~。..
by chocomama☆ at 08:15
しょこちゃんママ、 お..
by emi99q at 21:27
マロフルままさ~ん ボ..
by chocomama☆ at 11:45
ショコママこんにちは。 ..
by emi99q at 16:42
マロフルまま~。 お久..
by chocomama☆ at 10:27
みおさん こちらまで来..
by emi99q at 19:40
IGからとんできました!..
by みお at 17:34

お気に入りブログ

レストラン白川亭 栄店の...
Toy Poodle ☆...

以前の記事

2015年 06月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31