雪ちゃんとハロウィンオフ会。

今日はお天気も最高なハロウィンオフ会でした。
で、雪ちゃんと久々の再会ね。

f0146388_2053337.jpg


まず、今日はこんなにひっつけましたよ。


場所はよく使う星ヶ丘テラスのドックデプト。
今日は、フルールのお姉ちゃんの雪ちゃん、マロン、フルール、ご近所の仲良しルパン、
雪ちゃんのお友達で、何故か偶然にも娘同士が同じ中学だったというモップ君、
ママ大好きなルアちゃん、黒プーのみゅーちゃん、

f0146388_2054926.jpg

f0146388_21245993.jpg

f0146388_21264351.jpg


みんな可愛くて癒されました〜!
皆が首に付けてるネクタイはルパンママが作ってきてくれたの。
可愛いよ〜〜〜!ハロウィンだからね。

f0146388_2123430.jpg

帰りにルパンのお家でお茶して、またおしゃべりして、
女子トークに花が咲きました。
ルパンママとは、近所でジム友さん。
最近お互い仕事の都合とかもあり、なかなかジムでも話せなくて
今日は久しぶりにたっぷりお話できました。


f0146388_21343337.jpg

f0146388_21345558.jpg

そして、雪ちゃんままに美味しいお芋のお菓子と、お洋服をいただきました。
お菓子はね、写真に写せてないものがあるの、すでに娘が食べてました OH~~~~~
というか、物凄く美味しくて、芋けんぴ以外娘とぺろりと食事前に食べてしまった。
そして、フルールに頂いた雪ママ手作りのお洋服、
これ、一見、地味に見えるんだけどね、キラキララメが入った生地で
とてもお洒落でした。
着画がこれ。
f0146388_2137536.jpg


おおっ、ぴったり!と、思いきや、、、、、
f0146388_21383135.jpg

思いの外フルールが成長してて、後ろがボレロ的・・・・・、残念。
でもね、しばらく、ボレロを着せますよ。
ちょっとお散歩は寒いかも。。。。部屋着限定かしら。
雪ママ、ありがとうございました。
これ以上成長しないと思うけど〜〜〜〜〜〜〜。

私も、想像以上に雪ちゃん小柄で驚きでした。


余談。
マロちゃん達のお洋服が人気みたいで、5着作るんだけど、
毎日生地を注文してて、なんか送料がとても無駄・・・・・・・。

しかし、プロの縫製では無いので、手洗い限定です。洗濯機に入れていただく自信はないです。

値段設定は、生地代+私の肩こり代金3000円です。笑
ではでは。


ぷ、そうだ、私の作る服を買ってくれる人がいるってことはさ、
気になる生地、新たに注文してもいいのかしらん?
すごくすごく可愛いのがあるんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!
アーガイルっぽいのでね、ちょー長袖が似合いそうな!
ポチッてしようかな?
あ、肩コリMAXで社会復帰できなくなるかなー・・・・・、5着作らないとだし。
でもでも、欲しいなー、あの布〜


ネイル&制作物 canicheも見てね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by emi99q | 2012-10-25 22:01 | マロンの日記 | Comments(7)
Commented at 2012-10-26 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アトリエミルン at 2012-10-26 21:56 x
昨日は楽しかったね~
おみやげもたくさんありがとー。
今日早速写真撮りました。またアップするので見てね。
フルール君、なんとか着られたと思いきやチビT?(古い?)
微妙なラメに気づいてくれてうれしいよん。
ラメが入ったからこの生地買ったんだよん。

吉芋のお味もお口に合った様で。
また買って行くね~年中おいしいお芋のお菓子が
売っています。芋ケンピは、ユーミンも好きなんだって。

そうそう、雪が今朝ちょっとだけ血尿で、リバースもしたの。
おしっこ我慢してたのかな?おそらく軽い膀胱炎。
もう血は出ないから、病院もこなくていいよってことーなので
大丈夫なんだーけど、久々の再会でコーフンしたかな?

「ー」を入れてのばしてみました。
Commented by emi99q at 2012-10-26 22:32
雪ママさん
昨日はほんと、楽しくて可愛い子たちに癒されました。
プーまみれっ。いいよね〜〜〜!
頂いたラメラメの入った服、大丈夫よ。着れる。
ちびT 仕様?ぷぷ、年がバレるね。
丈が足らない感じだけなの。胴回りは余裕よ。

雪ちゃんの血尿、、、、大丈夫?
暑かった?事ないよね。興奮した?しかも、リバース・・・・
なんだか心配だよね・・・・・
何とも無く元気になるといいんだけど。

吉芋、名鉄にも入ってるって書いてあって
娘が、きっと帰りに買って帰ったりするとおもう。
美味し買った〜!ありがとう!!!

そういえばさ、私のiPhoneには雪ちゃんとの2ショットが入ってないの。UPしたら貰わせてね〜!
雪ママはもちろん撮影したよね?2ショット!!!
Commented by chocomama☆ at 2012-10-29 22:31 x
こんばんは~☆

ワンコ会楽しそうね~。かわいい子ばかりねん。
マロンママさん製作活動進んでるね。どれも素敵だわ。
男の子でもこんなにバラエティーにとんでて、
可愛いもんだね。しかも、私の好きなカジュアルシック?
(勝ってに私が言ってるジャンル)笑
引き続き楽しませてね~~~。

そういえば、今日ショコたんのトリミング行ってきて、迎えに行ったら、
会計側のサークルにいるワンコにお待たせ~なんて言ってたら、
美容師さんが奥からショコを連れてきたの~~~怖
私が頼んだカットじゃないからおかしいとは思ったんだけど、よく見たら
全然違うトイプーだったんだけど、サイズとカラーが一緒だったから
間違えちゃった。ボサボサから、カットに行くと見違えるから、びっくり
したわ。お姉さんも笑ってたけど。何十匹いるトイプーからヘアスタイル変わったショコラを見つけれるか自信なくしそうだった。
ホラーでしょ。
Commented by emi99q at 2012-10-30 13:29
ショコママ さん

お久しぶりです〜!。
ワンコ会すごく楽しかったよん。プーは家庭によって雰囲気も
顔も変わるよね。フルールと雪ちゃん、同じ顔なんだけど
雰囲気が全然違うし。
それぞれ可愛くて癒されました〜

カジュアルシック。笑
新たなジャンルかしらん?
気に入って着たいっていってくれる人がいるので
頑張って作ることにしましたよ。

ショコママ〜、自分のわが子を間違えるってどうよ?
笑えるわ。
うちよりも大分しょこたん大事にされてる感じなのにね。
ショコちゃんに見つけてもらうしか手はないのかな?
Commented by リリィのママ at 2012-11-01 17:26 x
ずっとサボりっぱなしの私のブログを久しぶりに見てみたら、マロン君のママさんからコメントが!
ご訪問ありがとうございました^^
私もおじゃましちゃいました~
マロン君、おとうとくんができたのね~
並んでパチリ、可愛いね♪
お洋服もお手製なんですね~すごい☆
ステキです~ふたりにとっても似合ってますね。

マロン君のお顔見てると、やっぱりリリィに似てて、表情も雰囲気も似ていますね。
なんだかお顔を見てて、ほ~っと安心します。
うちは、ず~っとひとりっこかなぁ・・
たぶんリリィにはムリな気がします~

またぜひ声をかけて下さいね~久しぶりにお会いしたいなぁ♪#^^#
Commented by emi99q at 2012-11-02 19:52
リリィまま

お久しぶりです〜!偶然見つけたリリィちゃんの写真に
思わず、ほっってしました。
サイズは全然違うのにお顔が似てて不思議ね。

リリィちゃんとっても元気そうだし良かった。
又是非ご一緒してくださいね〜!


トイプードル マロンの日記


by emi99q

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

トイプーレッド マロン
2007.4.17日産まれ♂。
出身地 愛知県 豊橋市
ダイエットして現在7.5Kgのデカプー。
食いしん坊で、甘えん坊、
ママがいないと生きていけないママっ子です。

トイプーシルバー フルール
2012.4.7日産まれ♂。
出身地 岡山県
やんちゃ盛りです。

グラフックデザイナーしてます。
不定期で出張ネイルとかもしていますよ〜!
ご近所の方は2ワンに会いにきてね。

メールはこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩

プードルネットワーク

トイプードルHENRIの日記

4chihuahuaのエンジョイライフ

てぃちゃんとTea time


ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん


カテゴリ

全体
リメイク&手づくり品
マロンの日記
イベント
ブログ村
ネイル
家庭菜園&お料理
その他
未分類

最新の記事

久しぶりに投稿!ハンドメイドさん
at 2015-06-04 00:16
新居でハロウィンパーティ!
at 2014-10-10 19:13
パネルボーダー
at 2014-05-25 12:07
マロフルの誕生日
at 2014-04-21 07:58
梅林公園っで花見
at 2014-03-27 20:35

最新のコメント

レンママさんお久しぶりで..
by emi99q at 09:32
マロンママさん、お久しぶ..
by レンママ at 12:53
ショコママ 首輪と..
by emi99q at 10:50
どれもかわいい服だわ~。..
by chocomama☆ at 08:15
しょこちゃんママ、 お..
by emi99q at 21:27
マロフルままさ~ん ボ..
by chocomama☆ at 11:45
ショコママこんにちは。 ..
by emi99q at 16:42
マロフルまま~。 お久..
by chocomama☆ at 10:27
みおさん こちらまで来..
by emi99q at 19:40
IGからとんできました!..
by みお at 17:34

お気に入りブログ

レストラン白川亭 栄店の...
Toy Poodle ☆...

以前の記事

2015年 06月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30