「ほっ」と。キャンペーン

マロン8ヶ月で7.35キロ


昨日までのマロン君顔デカです。
f0146388_22185779.jpg

顔デカ君は顔だけでなく体もでかいので食卓テーブルに顔がのるんです。
なんでも食べたい放題!机の隅に食べ物は置けません!


そして、本日すっきり爽やか小顔の王子に!!!

f0146388_2210443.jpg

f0146388_2211320.jpg

f0146388_22112727.jpg


ちょっと小顔になったでしょ!

日々躾と称し意地悪をしている娘・・・
f0146388_22125743.jpg



数分放置されますが、マロンはじっと我慢我慢です。


f0146388_22133976.jpg

何度もフェイントされつつやっとお菓子ゲットです。
ミルク味の骨、美味しいですか?

これ大好きなボンデゲージョ!!
とっても美味しいの~♪約30分で作れてしまうんです。
風邪が長引きなにもしたくないんだけど、作ってみた。
f0146388_2218339.jpg

[PR]
by emi99q | 2007-12-07 22:25 | マロンの日記 | Comments(5)
Commented by love at 2007-12-08 17:54 x
あれ?マロンちゃん17日で8ヶ月ですよねぇ。
マロンちゃん、おめでとう★は17日にね。♪

しかしながらぁ~、写真ではマロンちゃん決して7.35キロの仔に見えないのだけれども!
アロハのお友達に5キロちょいのパピヨンがいるのだけれども、そーんなに大きくはないし重くもないですよね。
内臓と筋肉が詰まってるって感じで。笑
大きくても小さくても何でもいいから、とにかく健康に成長してくれれば・・それだけです(*´∇`*)
トリミング後でキレイキレイになったマロンちゃん♪
お洒落なスワロフスキーの首輪もお似合いで、いつもいつも可愛いでしゅ~★

それと下のコメ&レスありがとうございました。
まぁどちらにせよ、去勢するか2頭飼いするかのどちらかの選択にうちはなると思います。
愛犬の去勢・・確かにとっても悲しい(;O;)
なんだかんだ結局は、愛犬にとってベストな方法を取るつもりです。

ボンデゲージョ!美味しそう♪
是非是非今度時間のあるときレシピUPしてくださいな。
リクエストしちゃいます。
ボンデゲージョ、マロンちゃんも食べるのかな?
Commented by まろんまま at 2007-12-09 16:13 x
☆loveさん
そうでしょ?大きく見えないの写真だと・・・
長くてでかいって感じではないからだと思う。
かなりしっかりとした体格なんだよね。で、小さな子とバランスが同じで
全体にでかい。だから写真で大きくみえないんとおもうよ。
実際はでかっ!!!って感じだよ。
そう、大きくても健康が1番ね。これにつきます。
そうなの、首輪がキラッて見えるようになりました。
でもね、キラキラちょっとづつ取れてきてるの・・・・
平たく置いて作ったので、アールに曲げてあると糊がはがれるのかな。
なんだかちょっと失敗ぎみ・・・・ま、しょうがないね。

そうだよね、私の友人も多頭飼いしたくて、♀のこがいたんだけど、
プラスで女の子迎えてましたよ。自家繁殖は怖いっていってた。
なので、女の子2頭飼いしてる。
他の人で4頭親子で飼ってる人もいるし。意外にきちんと生まれてるよ。
でも、生まれた子供全部自分で飼ってるの。それも大変そう。
考えたらきりがないとおもう。
1年くらい一緒に暮らしてみると結果がみえるのかな~?
Commented by まろんまま at 2007-12-09 16:13 x
☆Loveさん追加です
http://www.cuoca.com/item/21015.html
ここ、ボンデゲージョの粉が買えます。
あと、下にあるエダムチーズこの2点を購入するの。
材料を混ぜて焼くだけ30分くらいで出来上がりますよ。
おいしいし、簡単なのでおすすめでーーす。
Commented by のんママ at 2007-12-10 10:30 x
おはようございます~♪
マロンちゃんももうすぐ8ヶ月だねぇ(^-^)
早いですね!少し前までヨチヨチ歩きだったのに~。
元気の成長してくれて良かった良かった★
そして、キレイキレイになったマロンちゃん
とっても可愛いですっ♪
いつ見てもツヤツヤで、毛量も多くて
羨ましいなぁ!ウチは毛量が少ないんですよね…。
おっと!マロンちゃん尻尾の毛少し伸びてません?
カミカミまだしてますか?
ウチは全く変化なし。ショボショボのままです。
もうこのまま伸びないのかな~~。

そしてそして、体重7.35キロですか!
まだ成長中ですか??
ウチはまだボチボチ成長しているみたいです。
マロンちゃんは大きくても、スタイル良いからいいですよねっ♪
これがメタボならお~いって感じですが(笑)

マロンママさん風邪は大丈夫ですか??
最近寒いですもんねぇ。
ひどくならない様に気をつけて、お大事になさって下さいね。
Commented by まろんまま at 2007-12-10 11:15 x
☆のんママさん
おはようございます。今日は新しい美容院(私の)行くつもりだったのに
月曜で休みだった・・・・残念。
マロンの毛凄く多いみたいです。特に顔が(笑)なので、すぐにボサボサだよ。
クレアちゃんの足は心配ですね。
なんか、犬なんだけど、自分の娘のように心配になることが多くて
ちょっと自分に驚きです。
まさか、こんなに犬馬鹿に変身する人間だったとは・・・・
尻尾の毛のびてきました。ほっ。
知り合いのプーちゃんはしつぽの毛が生えないらしいですよ。
遺伝みたいです。兄弟みんな尻尾の毛が無いみたいです。
おいおいブリーダー!!って怒ってました。
尻尾って毛がのびにくい場所かもしれないですよね。
マロンもとっても遅いですよ。尻尾は。
体重はいいかんじで推移中ですよーーーー。もう、どんだけ~?ってね。

今年の風邪は気をつけないとなかなか治らないって皆いってます。
私も・・・・・ごほごほっ。


トイプードル マロンの日記


by emi99q

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

トイプーレッド マロン
2007.4.17日産まれ♂。
出身地 愛知県 豊橋市
ダイエットして現在7.5Kgのデカプー。
食いしん坊で、甘えん坊、
ママがいないと生きていけないママっ子です。

トイプーシルバー フルール
2012.4.7日産まれ♂。
出身地 岡山県
やんちゃ盛りです。

グラフックデザイナーしてます。
不定期で出張ネイルとかもしていますよ〜!
ご近所の方は2ワンに会いにきてね。

メールはこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩

プードルネットワーク

トイプードルHENRIの日記

4chihuahuaのエンジョイライフ

てぃちゃんとTea time


ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん


カテゴリ

全体
リメイク&手づくり品
マロンの日記
イベント
ブログ村
ネイル
家庭菜園&お料理
その他
未分類

最新の記事

久しぶりに投稿!ハンドメイドさん
at 2015-06-04 00:16
新居でハロウィンパーティ!
at 2014-10-10 19:13
パネルボーダー
at 2014-05-25 12:07
マロフルの誕生日
at 2014-04-21 07:58
梅林公園っで花見
at 2014-03-27 20:35

最新のコメント

レンママさんお久しぶりで..
by emi99q at 09:32
マロンママさん、お久しぶ..
by レンママ at 12:53
ショコママ 首輪と..
by emi99q at 10:50
どれもかわいい服だわ~。..
by chocomama☆ at 08:15
しょこちゃんママ、 お..
by emi99q at 21:27
マロフルままさ~ん ボ..
by chocomama☆ at 11:45
ショコママこんにちは。 ..
by emi99q at 16:42
マロフルまま~。 お久..
by chocomama☆ at 10:27
みおさん こちらまで来..
by emi99q at 19:40
IGからとんできました!..
by みお at 17:34

お気に入りブログ

レストラン白川亭 栄店の...
Toy Poodle ☆...

以前の記事

2015年 06月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28