わんにゃんドーム2008

金曜日トリミングに行きふわふわマロンです

f0146388_8154999.jpg


そして、サロンにリードごとマロンを預け
こんな状態でもどりました。

f0146388_8161469.jpg


ひどいでしょ?このリードまだ買ってから1ヶ月くらいなんです・・・
定価で買ったのに!!!!!
ショップのおねーさんが、
よくトリミング後にぼろぼろになってる方みえますよ。って。
次回からはリードは持ち帰ります。

f0146388_8181942.jpg


そんなで、本日ドームで新しく購入しました。
気に入ったのってお高いのよね・・・・
カットも3週間もってないし・・・・金食いマロンです。トホホ
カットもせめて1月半くらいもたないかしらん?
3週間って・・・・

さてさて、本日のドームで見かけたショーに出てるぷーちゃん達です

f0146388_8165285.jpg


この大きなホワイトちゃんはミニチュアみたいです。
マロンと同じ位の大きさでした。いや、マロンのほうが
ちょいデカ??やっぱ、マロンはミニチュアです。
で、写真では判りにくいけど、レッドの子はTカップです。
おもちゃ?て程ちっちゃ~~~いの。
そして、みんなほっわほっわでした。素敵
お手入れが全然ちがうんだろうなぁ~

そして、マロンの体脂肪をはかってもらいました。
30%だったの。メタボラインぎりぎりみたい。
もう少し運動するか、食事を減らすかしてね!といわれました。
だって、体重が7.7Kなのぉ~! もどったというか、増えてるし・・・・

帰ってからはお疲れでねむねむ君です。


f0146388_8175368.jpg


マロン、金曜にほわほわだったけど、日曜に雪遊びでどろどろ・・・
ほわほわは1日限定でした。

なんだかなぁ~
[PR]
by emi99q | 2008-02-13 08:23 | マロンの日記 | Comments(8)
Commented by レンママ at 2008-02-13 11:02 x
わんにゃんドーム行かれたんですね~
お友達がパピーちゃんを求めてドームへ行ったので、一緒に着いて行けば
マロンままさんに会えたかも~(。´-ω・)? 残念!!
でも桑名からわざわざ行かれたんですね~ヽ(*゚O゚)ノスゴ~イ
お休みの度にマイカルへ行こ~~って言ってくる娘に対して・・・・
遠い!って拒否ッてる私ですが・・・・今週末あたりはそろそろつき合わされそう(*´エ`*)

可愛いリード、Get出来ましたか~?
我が家も昨年、わんにゃんドームで購入しました。

マロンちゃん、フワッフワッで゙モコモコになりましたね~♪
スリスリしたくなっちゃいますね~♡

我が家の2wanもかなりのボッサリーノ!!
今週末2ケ月ぶりのトリミングです(=´▽`)ゞ
最近ママカットでお顔回りを切り過ぎちゃったので、
トリマーさん大変かも!?(^^ゞ

マロンちゃんも我が家の2wanと一緒に頑張ってダイエットしましょヽ( ´¬`)ノ


Commented by emi99q at 2008-02-13 12:33
★レンママさん
こんにちは!!わんにゃんドーム行きましたよ。
家からは高速で1時間かからないくらいですよ!
名古屋へは良く出かけるので苦にならないの。
マイカルは楽しくないですよ~~!イベントあるといいんだけど・・・・
近所だからそうおもうのかなぁ~?車で5分位なんです。
映画は良くいきますよ!便利で助かります!
ワンコも一緒でジャズドリームの方が楽しめると思うけど・・・
ジャズにトイプーちゃん連れてくと人気ですよ!ふふ

リードゲットしてきました!しかし、あれだけ選べるとどれでもいいか。って(笑)
マロンのフワフワはほんと1日で終わってしまいました。
雪であそぶんだも~~ん・・・・トホホ

カット2ヶ月放置ですか?それは凄い。そして、ママカットもされるの~?
私上手に切れないので、変な顔にしちゃいます><;

そうそう、ジャズドリーム行かれる時は声かけてくださいね。
2ワンちゃんとお会いしたいわ~♪
Commented by love at 2008-02-13 20:05 x
マロンちゃん、10ヶ月おめでとう☆
・・て明日ね。(o^∇^o)ノ

わんにゃんドームって何ですか?
調べてみます。
関東からは無理だろうけども楽しそうだなぁ。
行ってみたいなぁ。。

マロンちゃん、3週間毎にトリミング?!
たまに飼い主さんご自分で顔周りだけカットされる方、よくブログで拝見しますよ。
ママちゃん、トライしてみてはいかが?
ちなみにあたしは無理。(;´▽`A``
マロンちゃん、ふわふわモコモコで相変わらず可愛いー★
こぐまのぬいぐるみそのもの♪

アロハも大きく成長してくれて、今月は多分3キロ超えだと思います!
アロハもこぐまみたいにコロンコロンしてますよん。
Commented by I♡CHIP at 2008-02-13 21:20 x
わんにゃんドーム、いかれたんですね。我が家も行く予定イだったので、木曜日にトリミングして、楽しみにしてたんだけど、急遽仕事が入り、いけませんでしたー
  ウチも土曜日の大雪で雪遊びして、毛ボサボサにもどりました~
Commented by emi99q at 2008-02-15 08:05
★ I♡CHIP さん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
ワンにゃんドーム行かれる予定だったんですね?!
もしかしたらお会いできてたかも。
せっかくのトリミングでも、今回はあっという間にボサボサ・・・・
同じですね><;
私もトリマーさんのように綺麗にドライヤーできたらいいのに・・・・
Commented by emi99q at 2008-02-15 10:44
★LOVEさん
こんにちは~♪10ヶ月でしたね!どうもありがとうございます。
飼い主がわすれてちゃ~駄目ですよね?へへへ・・・・
ワンにゃんドームってたぶん東海地方のTV局が主催してるイベントなのかな??http://www.toei.co.jp/event/event-now/wan_nyan2008/index.htm
東京のほうでも似たイベントあるとおもいますよ。
沢山のワンちゃん見れるのでとても嬉しいんですよね。
しかし、今回はサンプルとかなにももらえず残念でした。・・・・・
マロンの毛でしょ~・・・
私何度か面白い顔にしてしまったので><;無理無理!!
前回は部分カットしてもらったんですけど・・・・・
やはり月に1度は必ずいかないと目が隠れるのよ。
部分カットを入れても1ヶ月もたいので、次回からは部分カットなしで
月一ペースでのりきろうかと・・・・・

アロちゃん3キロなんですね。小さいわぁ~軽いだろうな~~~~
Commented by のん at 2008-02-16 15:16 x
マロンちゃんフワフワ~♪って、3週間でトリミング~??
すごいっ!ウチなんて、2ワン共もう2ヶ月放置プレイです(汗)
クレアさんて目半分は隠れちゃってま~す(笑)
そろそろ限界だわ…。マメにトリミングに連れていってもらえるなんて
マロンちゃん幸せもの!
リードぐちゃぐちゃじゃないですか~!何で??
しかも1ヶ月であのお姿はショックですねぇ…。

わんにゃんドーム?行きたかった~~☆
もう終わっちゃったみたいですね…残念。
体脂肪測ってもらえるんですね~!面白そう。
Commented by emi99q at 2008-02-17 15:42
★のんママさん
こんにちは~♪今回は三週間でした・・・・トホホでしょう?
足の毛も長めなのですぐに絡まるし・・・・
今回は少々短くしてもらったんですけどね~。
顔もすぐ目が見えなくなるし・・・・;><
マロンはのびが早いので2ヶ月ほっておくとたぶん、獣です。

このリードは悲しい・・・・買って間もないのに・・・・・えーん。
サロンでの待ち時間に噛んだみたい。

ワンにゃんドームこれはイマイチでしたよ。
でも、ショーのワンちゃん見れて良かったかな。
夏?秋の港でやるイベントの方が楽しかった!!
体脂肪はドキドキしながら測ってもらったんだけど、
ぎりぎりセーフでしたよ。
マロンの前に並んでたプーちゃんはなんと、42%で怒られてました。
マロンより全然小さなプーちゃんだったんですよ~!
犬も見かけによらないものだわ。

あ、でも、安心できる数値ではないので・・・・要チェックですけど。


トイプードル マロンの日記


by emi99q

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

トイプーレッド マロン
2007.4.17日産まれ♂。
出身地 愛知県 豊橋市
ダイエットして現在7.5Kgのデカプー。
食いしん坊で、甘えん坊、
ママがいないと生きていけないママっ子です。

トイプーシルバー フルール
2012.4.7日産まれ♂。
出身地 岡山県
やんちゃ盛りです。

グラフックデザイナーしてます。
不定期で出張ネイルとかもしていますよ〜!
ご近所の方は2ワンに会いにきてね。

メールはこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩

プードルネットワーク

トイプードルHENRIの日記

4chihuahuaのエンジョイライフ

てぃちゃんとTea time


ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん


カテゴリ

全体
リメイク&手づくり品
マロンの日記
イベント
ブログ村
ネイル
家庭菜園&お料理
その他
未分類

最新の記事

久しぶりに投稿!ハンドメイドさん
at 2015-06-04 00:16
新居でハロウィンパーティ!
at 2014-10-10 19:13
パネルボーダー
at 2014-05-25 12:07
マロフルの誕生日
at 2014-04-21 07:58
梅林公園っで花見
at 2014-03-27 20:35

最新のコメント

レンママさんお久しぶりで..
by emi99q at 09:32
マロンママさん、お久しぶ..
by レンママ at 12:53
ショコママ 首輪と..
by emi99q at 10:50
どれもかわいい服だわ~。..
by chocomama☆ at 08:15
しょこちゃんママ、 お..
by emi99q at 21:27
マロフルままさ~ん ボ..
by chocomama☆ at 11:45
ショコママこんにちは。 ..
by emi99q at 16:42
マロフルまま~。 お久..
by chocomama☆ at 10:27
みおさん こちらまで来..
by emi99q at 19:40
IGからとんできました!..
by みお at 17:34

お気に入りブログ

レストラン白川亭 栄店の...
Toy Poodle ☆...

以前の記事

2015年 06月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30