なばなの里

最近風邪で死んでました。久々に39度でました。
しかし、ランチの約束は守らねばいけませんよね。
しんどいけど、月曜はおいしいシチューのお店。
昨日はフレンチ、とめたぼまっしぐらです!!

そして、明日でなばなの里のイルミネイションが最後。
今日は、おいしい食事を食べて、いい温泉に入ろうとなばなへ。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

f0146388_10204383.jpg
f0146388_1021495.jpg
f0146388_10213133.jpg
f0146388_1021493.jpg
f0146388_1022225.jpg
f0146388_10225176.jpg
f0146388_1024856.jpg


懐石なので食べきれないって事もなくて、満足満足。
年?なのか和食がとてもおなかに優しくいい感じ。


そして、温泉へ!!
時間は9時15分・・・・・・
温泉は9時半までなので、入れませんでした。
普通の銭湯のように遅くまでやらないのね・・・・

とほほ・・・・


それにしても、ものすごい人で驚きでした。
温泉にどうしても入りたいので、
日曜は昼からなばなの温泉での~~んびりしました!

家へ帰ると、マロンはこんなかっこうでくつろいでました。
f0146388_10261065.jpg

犬としてどうですか?この格好は・・・・
[PR]
by emi99q | 2008-03-03 10:30 | マロンの日記 | Comments(12)
Commented by でかマロまま at 2008-03-03 11:33 x
なばなの里ってあのジェットコースターで有名な長島温泉のところなんだぁ。♪
梅の花もいいけど懐石料理いいなあ。
時々自分では作れない料理食べたいですよね。
私も和食好きです。♪
最後のマロンちゃんの写真オッパピーですね☆
それと写真いつもながらステキです。
Commented by ビックママ at 2008-03-03 11:34 x
なばなの里いい所ですね~☆
懐石料理とってもおいしそうです~(^^)♪
泊まりで行かれたのですか??

マロン君・・・大事なところが丸見えですよ~(*ノ・ノ)
一緒に連れて行ってもらえなかったのかな??

39度からの復活よかったですね~
相当辛い思いをしてしまいましたね(><)!
Commented by emi99q at 2008-03-03 11:40
★でかマロままさん

そうそう、長島温泉がやってるところです。
懐石料理は自分でなかなか作れないので食べたくなりますよね。
私も和食大好きです!
写真ほめていただいて光栄です。
今回は一眼レフじゃないのでピンがイマイチじゃないですか?
Commented by emi99q at 2008-03-03 11:42
★ビックママさん

とまりじゃないですよ!家から10分かからないんです。ここ。
スパーランドも近くだし、ジャズドリーム長島も、なばなの里も!
なんで、わざわざ、込んでる週末にいかなくてもいいんですけどね~
主人は週末しか参加できないのでしょうがないです。
そして、マロンはお留守番♪

こんなにくつろいでたら、留守番も悪くないでしょ(笑)
Commented by のんママ at 2008-03-03 19:17 x
なばなの里とっても素敵な所ですねぇ♪長島スパーランドの隣ですよね?
マロンママさんはご近所にお住まいなんですね(^-^)羨ましい!
私の住んでいる所からは車で2~3時間の距離です★
何度か長島スパーランドは行きましたが、なばなの里は行ったこと無いな~。
今度行った時は寄ってみようかな☆

風邪はよくなりましたか?私も治ったばかりなのに、また風邪をひいたみたいで…。
本当、39度は勘弁して欲しいですよね(涙)

マロンちゃん泥棒もビックリ!すごいくつろいでますね(笑)
お留守番そんなに嫌じゃないのかな??
なんて良い子なんでしょう♪羨ましい限りですぅ…。



Commented by emi99q at 2008-03-03 19:57
★のんママさん
のんママさんのところから2~3時間ですか?!
意外と近いですね。是非いらしてください。
しかし、ここはワンコNGなのがちょっとね~・・・
ジャズドリームはクレアちゃんもOKですよ~~
一度、生クレアちゃんとクララちゃんに会いたいな~♪

大人の39度はかなりしんどいですよね~・・・・
どうしても仕事休めず、座薬と栄養ドリンクと注射して仕事しましたよ。
死にそうでした・・・・・><
のんママさん又風邪~?早めに薬飲んで直してくださいね。

マロン留守番は嫌で一緒に行きたがるんですけど、
一緒に出れない時はおとなしく?大胆に?くつろいでるみたいです。
大概寝てると思います。顔のハンバーガーが潰れてるんで(笑)
Commented by 麻美依 at 2008-03-05 07:37 x
風邪大丈夫ですか?
39度とは相当おつらかったでしょう~

マロンママさんはこんなに素敵な所の近くに住んでいらっしゃるんですね~
イルミネーションや梅の花がきれいで
うらやましいです

懐石料理美味しそう~
月曜はシチュー前日はフレンチですか~~
風邪の時は美味しいものを食べるにかぎりますね~
お大事にしてくださいね~

ヘソ天のマロン君!
かわいい~~~癒されますね~~
Commented by レンママ at 2008-03-05 09:25 x
え~~~(>_<)39度も熱があるのに出歩いてちゃダメじゃないですか~
お家で大人しく寝てなきゃ~.。o○
しかも温泉だなんて・・・・・

そっか~なばなのイルミネーションも終わったんだね~
娘が1月に見に行って、すご~~く綺麗だった!って感動してました。
美味しいご馳走も食べて、キレイなイルミネーションも見て・・・・
リフレッシュ出来て、風邪もぶっ飛んだかな!(^_^)/

アハハ・・・・マロンちゃん、しっかりおくつろぎの様子。。。
れんもいつもこんな寝方してますよ~
安心し切っているんでしょうね~
その点ココアのこんな寝方はあまり見かけたことないな~
まだまだ信用してないのかしらっ!?

マロンママさん、お風邪ぶり返さないよう気をつけて下さいね(^_^)/
Commented by love at 2008-03-05 15:28 x
お熱大丈夫ですかー?
そんな中、こんな素敵な梅園に豪華なおご馳走!!
こりゃ、あたしも行ってしまうかも。笑
イルミネーションも最高ですね。

マロンちゃんはお留守番で、お腹出しておねんねしていたのね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪かわいい♪
うちもあんなのやりますよ。
パピーの頃はびっくりして心臓が止まってしまったのかと思ったぐらいに、くつろぎすぎです。笑

マロンママ、温泉入ったはいいですが、ぶり返さないようにくれぐれもお体ご自愛くださいね~。
早く治りますように・・お大事に★
Commented by emi99q at 2008-03-05 19:57
★麻美依さん
田舎なのでいい景色の所は多いんですよ。
ここは作られた場所ですけどね~
熱はもう下がってるし、咳が残ってる程度です。
ご心配ありがとうございます。
最近、美味しいものばっかりで太りそう・・・
贅沢な悩みですけどね・・・・へへ。

マロンのへそ天かわいいでしょ。ふふふ
Commented by emi99q at 2008-03-05 20:22
★レンママさん
なばなのイルミネーション綺麗ですよ。
次回は冬に見に行ってくださいね♪お勧めです。
熱はもう大丈夫ですよ。ジムでも踊りましたしね。へへへ。
マロンのへそ天いいでしょ?
ココアちゃんはやらないんですか?
ワンコによって違うんですね~

風邪はもうOKですよ、心配していただきありがとうございます。

Commented by emi99q at 2008-03-05 20:50
★loveさん
熱でも食べる誘いは断らないですよ!!!
しかし、ほんと美味しいもの食べすぎでお腹がきついんですよね。
贅沢な悩みですが・・・・

風邪ももう全然OKです!ご心配かけました。
食のパワーですかね~?

アロちゃんもへそ天しますか?可愛いですよね♪
室内犬を飼ったことがなかったので私も驚きましたが、
最近は可愛いやつめ、って感じで見てます。


トイプードル マロンの日記


by emi99q

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

トイプーレッド マロン
2007.4.17日産まれ♂。
出身地 愛知県 豊橋市
ダイエットして現在7.5Kgのデカプー。
食いしん坊で、甘えん坊、
ママがいないと生きていけないママっ子です。

トイプーシルバー フルール
2012.4.7日産まれ♂。
出身地 岡山県
やんちゃ盛りです。

グラフックデザイナーしてます。
不定期で出張ネイルとかもしていますよ〜!
ご近所の方は2ワンに会いにきてね。

メールはこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩

プードルネットワーク

トイプードルHENRIの日記

4chihuahuaのエンジョイライフ

てぃちゃんとTea time


ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん


カテゴリ

全体
リメイク&手づくり品
マロンの日記
イベント
ブログ村
ネイル
家庭菜園&お料理
その他
未分類

最新の記事

久しぶりに投稿!ハンドメイドさん
at 2015-06-04 00:16
新居でハロウィンパーティ!
at 2014-10-10 19:13
パネルボーダー
at 2014-05-25 12:07
マロフルの誕生日
at 2014-04-21 07:58
梅林公園っで花見
at 2014-03-27 20:35

最新のコメント

レンママさんお久しぶりで..
by emi99q at 09:32
マロンママさん、お久しぶ..
by レンママ at 12:53
ショコママ 首輪と..
by emi99q at 10:50
どれもかわいい服だわ~。..
by chocomama☆ at 08:15
しょこちゃんママ、 お..
by emi99q at 21:27
マロフルままさ~ん ボ..
by chocomama☆ at 11:45
ショコママこんにちは。 ..
by emi99q at 16:42
マロフルまま~。 お久..
by chocomama☆ at 10:27
みおさん こちらまで来..
by emi99q at 19:40
IGからとんできました!..
by みお at 17:34

お気に入りブログ

レストラン白川亭 栄店の...
Toy Poodle ☆...

以前の記事

2015年 06月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31