ご近所紹介

今日は暖かい日差しだったので、早めに散歩してみました。
f0146388_23411416.jpg

しかし、とっても風が強くて、マロン悲惨な顔です><

今日はマロンのご近所を紹介します。
車で10分程度です。

f0146388_23421833.jpg

f0146388_23424150.jpg

この川は長良川です。
東海地方の付き合いだしたカップルは必ず?遊びに来ます。長島スパーランド
なばなの里付近の長良川河口堰が見えたりします。


f0146388_23435777.jpg

そして、この桜は以前にも紹介した九華公園です。
そろそろつぼみが柔らかくなってきてます。
今週末がピークかな?屋台さんが準備をはじめてました。
f0146388_23452911.jpg

f0146388_23455357.jpg

f0146388_23475262.jpg

f0146388_23482719.jpg



f0146388_2349112.jpg

ここらへんは、あまり風がきつくなくて快適!


f0146388_23493962.jpg

とはいえ、車の中が一番いいよね。

ママの髪ぼさぼさになったし!(笑)

ビックママさんのリクエスト?で小さな頃のマロンのページです。
http://emi99q.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=6068221&dte=2007%2D08%2D07+01%3A11%3A35%2E000ちょっと前はこんなに小さくてキュートだったのにな・・・・
月1Kペースですくすくと!!
[PR]
by emi99q | 2008-03-24 23:58 | マロンの日記 | Comments(6)
Commented by のんママ at 2008-03-25 00:53 x
こんばんは★
マロンちゃん大変なことになってますね(笑)
強風が伝わってきます…。
川沿いは風がモロですもんね~。
でも気持ちよさそうでいいですねっ♪

桜もう咲いてますね~。綺麗だわ☆
そういえば、先週だったかな?
なばなの里の桜が、朝の番組で出ていましたよ~!
とっても綺麗でしたっ★

マロンちゃんのベビちゃん時代!懐かしすです(^-^)
すっかり大人ですもんね~!
まさか8㌔超えになるとは予想もしませんでしたね(笑)
Commented by ビックママ at 2008-03-25 09:58 x
マロン君の小さい時のブログ読ませてもらいました~!

ビックの小さい時と似ています!!
目と目が離れているところなんか一緒です♪

やはりパピー時代から大きくなる素質があったようですね(^^;

パピーの頃の写真なのにとってもキレイに撮れていますね~♪♪
ビックのパピー時代は写真がぶれまくっててあまりいいのが無いんです。

リクエストに答えていただきありがとうございました☆

そして桜、ほんともうすぐ開花ですね~(*´ー`)
家の近所も少しずつつぼみが開いてきました。
ワン連れ花見に行きたくなります♪
Commented by まろんママ★ at 2008-03-25 11:41 x
★のんままさん
こんにちは。
でしょ~?物凄い強風でした!
川沿いはきついですね・・・・ほんと。
日は暖かいんですが、寒いし。

桜はいい感じにきてますよ~♪
なばなが出てましたか?
あそこは、今からがシーズンですよ。
お花がもりもりです!

マロン、あんなんだったのはついついこの前。
クレアちゃんもね~!!
あっという間に大きく成長しました。
特にマロンは・・・・8K・・・・
予想以上だよね?!


★ビックママさん
似てる??でしょ~?
目がね、たれ目だったの。
で、離れ気味(笑)顔はでかかったしね。
おっとりさんでね~マロン。今でもだけど。
全然鳴かなかったの。今でもだけど(笑)
顔がおかしなのは私が寝てる隙にチョキチョキしたの。
それでも、獏睡でね~されるがまま。
頭が弱いのかと疑ったほどです。
階段も上り下りができず、犬としてどうですか?って感じで・・・・

桜は今週末がピークだと思うよ~
花見しなきゃね!
Commented by REN-COCOA at 2008-03-25 12:44
こんにちは♪

パピーだった頃のマロンちゃん、きゃわいい~~♪
今やこんなにりっぱに育ってヽ(^o^)丿
我が家もトイとは言えないサイズです。
スタンプ~のパピ~ってことにしてます(笑)

うんうん♪長島&なばな、絶対行きますよね~
特になばなのイルミネーションはデートスポットですね☆

そろそろ桜も開花する頃ですね~
お花見が楽しみですね♪

了承前に勝手にリンクさせてもらっちゃいました(^^ゞ ヨロシクです。




Commented by 麻美依 at 2008-03-25 18:58 x
車で10分の所にこんな素敵なお散歩コースがあるんですね!
桜もそろそろ満開!楽しみですね!

マロン君の小さな頃見ましたよ~
すくすく育っちゃったんですね!
大きくてもいいんですよ!太ってなくて健康なら
いくら小さくて抱っこがラクチンでも
病気じゃ大変です!
ワンコも人間も健康が一番!です

それにマロン君はスタイル抜群!
かっこいいんですから~
Commented by emi99q at 2008-03-25 22:50
★レンママさん
こんばんわ。リンクありがとうございます。
私もそれやりたいのですが、なかなかどうすればよいのか・・・・
難しいです・・・・トホホ

パピーのマロン可愛いでしょ?
とっても愛らしかったんですよねぇ~
しかし、立派に育ちすぎました。というか、まだ成長中だし。

昔は長島くらいだったのに、今はなばなもデートコース入りですね。
夜はまた綺麗だものね~♪

お花見は今週末がいいと思いますよ。


★麻美依さん
こんばんわ。

田舎だし、いい所が結構あります。
今週、来週は、花見がいいですよ~~~~!

マロン、とってもすくすくと成長したんですよ。
月1キロペースでした。というか、まだ途中・・・・?
抱っこが重くても、健康が1番ですね!
腕に筋肉付いても、元気が何よりですよね!

健康ばんざ~~~い!

小鉄ちゃん、早く良くなりますように!


トイプードル マロンの日記


by emi99q

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

トイプーレッド マロン
2007.4.17日産まれ♂。
出身地 愛知県 豊橋市
ダイエットして現在7.5Kgのデカプー。
食いしん坊で、甘えん坊、
ママがいないと生きていけないママっ子です。

トイプーシルバー フルール
2012.4.7日産まれ♂。
出身地 岡山県
やんちゃ盛りです。

グラフックデザイナーしてます。
不定期で出張ネイルとかもしていますよ〜!
ご近所の方は2ワンに会いにきてね。

メールはこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩

プードルネットワーク

トイプードルHENRIの日記

4chihuahuaのエンジョイライフ

てぃちゃんとTea time


ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん


カテゴリ

全体
リメイク&手づくり品
マロンの日記
イベント
ブログ村
ネイル
家庭菜園&お料理
その他
未分類

最新の記事

久しぶりに投稿!ハンドメイドさん
at 2015-06-04 00:16
新居でハロウィンパーティ!
at 2014-10-10 19:13
パネルボーダー
at 2014-05-25 12:07
マロフルの誕生日
at 2014-04-21 07:58
梅林公園っで花見
at 2014-03-27 20:35

最新のコメント

レンママさんお久しぶりで..
by emi99q at 09:32
マロンママさん、お久しぶ..
by レンママ at 12:53
ショコママ 首輪と..
by emi99q at 10:50
どれもかわいい服だわ~。..
by chocomama☆ at 08:15
しょこちゃんママ、 お..
by emi99q at 21:27
マロフルままさ~ん ボ..
by chocomama☆ at 11:45
ショコママこんにちは。 ..
by emi99q at 16:42
マロフルまま~。 お久..
by chocomama☆ at 10:27
みおさん こちらまで来..
by emi99q at 19:40
IGからとんできました!..
by みお at 17:34

お気に入りブログ

レストラン白川亭 栄店の...
Toy Poodle ☆...

以前の記事

2015年 06月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30