カテゴリ:リメイク&手づくり品( 45 )

オリジナルでパネルポスター、名刺、ハガキ作ります。

さて、とうとう決心いたしましたのでここで発表します。
今までお友達にプレゼントしていた合成画像ですが、
注文を受け付ける事にいたしました。

まだまだデザインが少ないので過去の作品から選んでいただくのと、
改めてのオリジナルでお作りするのとで注文を受け付けることに致します。
そのうち、サイトも見やすいように作るつもり。

★お値段--------------------------------------
B5サイズ    1枚 4,000円(シルバーパネル入)
名刺     30枚 3,000円
ポストカード 10枚 3,500円

1ワンコでのお値段になります。
ワンコ追加の場合は1匹+500円プラスになります。
プレゼントにもいかがでしょうか?
名刺、ポストカードに関しては印刷用データーもメールでお渡しいたします。
ご自宅でプリントして使っていただけます。
中にいれるコメント文章(英文)もご指定いたければそれをお入れいたします。
気になる方はご連絡くださいませ。caniche@caniche.biz

とりあえず、こんなの出来ます。
f0146388_2223149.jpg

ひまわりの真ん中にワンコのお写真が入ります。

f0146388_2036431.jpg


f0146388_20363260.jpg


f0146388_20361694.jpg


f0146388_10235931.jpg


f0146388_10234444.jpg


パネルに入った状態はこんな感じです。
f0146388_1042070.jpg


ハガキはこんな感じです。
f0146388_1334284.jpg

同じデザインで10枚になります。
名刺の場合も同デザインです。

名刺
f0146388_18421049.jpg



色々な色シリーズで作りたいと思います。
興味のある方はメッセージお待ちしています。
caniche@caniche.biz

お電話でも受け付けいたします。
090-8338-2194(番号通知でお願いします)村井宛

リクエストにもお応えいたします。
下記の文をコピーして情報をメールにてお伝え下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++++
★ワンちゃんのお写真
 (デジタルデーターの場合解像度の大きなもの、プリントも受け付けます)
★ローマ字又は英語でお名前(ワンちゃん)
★英文(いれて欲し文章)(おまかせの場合はおまかせ、と記載ください)
★住所
★氏名
★メールアドレス
★電話
★注文のデザイン(色で指定してください。)例えば、黄色、ピンク、赤、水色等・・・
 オリジナルがいい場合も含む
★ワンちゃんは何匹?
★どのタイプが欲しいかを明記してください。
 B5パネル、ハガキ、名刺
++++++++++++++++++++++++++++++++
よろしくお願いいたします。caniche@caniche.biz
[PR]
by emi99q | 2010-08-26 20:40 | リメイク&手づくり品 | Comments(0)

お誕生日プレゼント♪

今月は仲良しのアンリちゃんのお誕生日があります。
夏バテでヘロヘロな状態もそろそろ回復してきたし、お出かけモードに切り替えないと。
私に出来るプレゼントないかな〜と考えて、
ベタですが、作ってみました。

ラブリーHENRIちゃんに!
アンちゃんママ、気に入ってくれるといいんだけどな〜。
最近マイブームの花のお顔シリーズで。
f0146388_15461416.jpg


そうそう、私の大事な車が入院中〜
そろそろ買い替え時期なのかな?
次の車もやっぱりプジョーがいいな〜!
[PR]
by emi99q | 2010-08-24 15:47 | リメイク&手づくり品 | Comments(0)

ハンドメイドでパンツ♪

今度はリメイクじゃなくて作ってみました。
サイズもぴったりに!!!

ピンクのステッチを入れて作りましたが、次回はもう少し太めの糸がいいかなぁ〜?
生地が薄めだからあまり太い糸はNGなのかな?
f0146388_971278.jpg

お尻の感じはこれ。
f0146388_974051.jpg

今度はお腹まわりがフィットしてできました。
肩ひも部分がずるっとしてくるんだけど、しょうがないのかな?
これも、背中のタスキ部分にゴムを入れて改善してみました。
マロン的にも余裕ができたし、動きやすくなったと思います。
このゴム、背中から下部分10cm程にゴムをいれたんだけど、
全体に入れてもいいのかもしれないな〜・・・・。
そうしたら、もっと楽に動けるし、フィット感も高まるように思います。
次回の課題かな。

やはり、リメイクより作り易い。

そういえば!
私の大事なお気に入りのカーディガンをマロンにボロボロにされてしまいました・・・
あ〜、この夏シーズンの一番のお気に入りだったんだけどな〜。
まだ数回しか着てないのに・・・・
ということで、今日夕方にでも栄に同じものを買いに行きたいな。
バーゲンだけど、残ってるかなぁ〜〜〜〜〜

トホホ・・・・
[PR]
by emi99q | 2010-08-11 09:09 | リメイク&手づくり品 | Comments(0)

Gパン

さて、今日も偶然時間ができましたので、もう一つの型紙を使用し
娘のエンジェルブルーのジーンズをリメイク♪
f0146388_23165450.jpg
f0146388_23164396.jpg


バックスタイルが可愛い♪
このジーパンは少しもたつくのでお腹まわりを再調整しなくては。

最近の作品ボトムズ2点
f0146388_23185781.jpg
f0146388_2318491.jpg


お洋服作りの感想として、
リメイクは面倒。
このエンジェルのジーンズは沢山ぺたぺたとワッペンが貼ってあり
きちんと型紙をとるのに困難でした。
あ、マロンがデカイから面積がいる!というのが一番の要因かーー。
あと数点、Gパンがあるのでリメイク気が向いたらしてみよ。

フランママさん、だんだんコツが掴めてきました。
[PR]
by emi99q | 2010-08-06 23:20 | リメイク&手づくり品 | Comments(0)

マロンのズボン!

さて、先日フラン君の型紙をおあずかりして娘の古着でリメイクしようと思ってたズボン。
マロンはサイズが大きくて布が上手いこととれず断念しました。
そこで、マロンのお出かけ用に作ったリネンのバック生地が余っていたので
作ってみることに。
f0146388_22455142.jpg


ズボンが苦手で遠くから恨めしそうに私を見てます。
f0146388_22462883.jpg

なんとか背中を撮影。
チェックの生地なので、少々雑に塗ってもバレません。
しかし、柄を合わせるのに手間があるかな。

フラン君用の型紙だと、長さが少し足りず
胸当ての部分を足しておきました。
覚えておかないと。
[PR]
by emi99q | 2010-08-05 22:48 | リメイク&手づくり品 | Comments(0)

プレゼント品

つい1週間ほどまえの事。
カフェでフランママさんが私が昔ブログでアンリちゃんにプレゼントした合成写真が欲しい。
ってリクエストがありました。
http://emi99q.exblog.jp/9880325/
たしか、これかな?と思うんだけど・・・
http://emi99q.exblog.jp/9854262/
なんか懐かしい所でこんなのも作ったな〜・・・・2年前になるんだ。
さてと、
フラン君お誕生日だったし、リアちゃんも。
ということで一つ作ってみました。
ペアじゃないのも欲しいって言ってみえたんだけど、とりあえず一つ作成してみました。
気に入っていただけたらいいな〜

お渡しする前にここでちょっぴりのせちゃおー。
フランママさん、クリスマスのが良い!って事だったけど、同じの作れないし、
クリスマスは又クリスマスに考えます。
今は夏だし、爽やかにいきます。
f0146388_19521016.jpg


写真はアンリちゃんのブログから拝借しました。
アンちゃんママいただきました。事後報告でごめんね。

フランママ〜こんな感じはいかがかしらん?
時間を見つけて又つくりますね。
[PR]
by emi99q | 2010-08-04 19:54 | リメイク&手づくり品 | Comments(0)

試されごと

さて、お友達のフラン君ママさんから型紙をあずかりました。
フラン君とマロンはサイズが良く似ています。
ママさんが布を用意されるまでにまずは、私がマロンのお洋服で練習。
布を買いにいかなきゃ?とか考えたのですが、娘の小さくなったGパンが何枚もあるので
可愛い場所を選びながら初リメイクに挑戦してみようかな。
エンジェルのマークとかを上手く利用して可愛くできたらいいんだけどー。
f0146388_0283192.jpg


あとは、私のやる気次第です!
お盆にでも作ってみるかな。

そうそう、今日は娘と「SALT」を見てきました。
アンジーがカッコいい!アクション物がとてもはまり役ですね。
これで夏公開の映画はいい感じで制覇中です。
順位をつけるなら、
1、インセプション
2、エアベンダー
3、ソルト
4、借り暮らしのアリエッティ
て所でしょうか。
まだまだ続々と公開されていく夏映画!楽しみが止まりません!
[PR]
by emi99q | 2010-08-03 00:29 | リメイク&手づくり品 | Comments(0)

自家製天然酵母 パン ヲ セーグル

とうとうバヌトンで発酵させるのに成功しました。
バヌトンの発酵はくっついてしまうのよね〜・・・・
なので、今回はこれでもか!ってほどのライ麦をバヌトンに入れてみました。
f0146388_7431876.jpg

f0146388_7434268.jpg

f0146388_7433232.jpg


具材はチーズとか、クリームチーズにドライフルーツ、
チョコ等です。

自家製天然酵母菌、
今回は新たにぶどうでエキスを作り直しました。
エキスもやはり1ヶ月置きにつくりなおしたほうがいいのね。
発酵力が弱まるみたい。
作りたてのエキスで酵母菌を培養したら菌がものすごく元気でした。

室内で、しかもiphoneで撮影したのでピンが甘甘でした(笑)おほほほーーー。
[PR]
by emi99q | 2010-07-07 07:46 | リメイク&手づくり品 | Comments(0)

ホワイトハイネック長袖

さて、ノルマにしていた三枚目のシャツが完成しました。
今回は、前回のパープル達の難点を改善ししあげました〜!

★ネックは細く長く、
★胴長め、
★袖長め、
★ボディにフィット!

ボディはもう少し長めでも良かったかな?
しかし、今回はこれで満足です。
f0146388_15162083.jpg


型紙合わせ〜カットして、縫い合わせまで
ざっと1時間仕事です。
ハイネックはいい感じに作れるようになってきました。

次は、まだ購入してないんだけど、
キャミをダブルガーゼで作りたいかな。
[PR]
by emi99q | 2010-03-15 15:18 | リメイク&手づくり品 | Comments(0)

商品タグ&ネイル

今日は私の作る手作り品につけているタグについて書きます。
f0146388_12372930.jpg

これです。

これ、欲しいって方が見えたので手作りされる方にお作りしてもいいかなぁ〜?
どうやって作ってあるかというと、

こんな感じで作ってあります。
f0146388_12395446.jpg

これを、バアステープへアイロンプリントし、
半分に折って縫いつけてあります。
防水対応なので、洗っても色落ちは大丈夫です。

プーの柄はおまけで付けてありますが、基本的には文字のみ。
書体はなん種類かご提案いたします。
A4サイズに49個ほど付いた状態で、2500円でお作りします。
これを使う分だけ、ハサミでカットして、
バイアステープへアイロンプリントし使用します。
データーも欲しいって方は、プラス500円の3000円です。
興味のある方は、メールいただけたらご相談にのります。
emi99q@ybb.ne.jp

**********************************************************

さて、先日頼んだホログラムやグリッターがとどきました。
f0146388_12481478.jpg

こんなの見てるだけで幸せ気分です。
私、こんなセットを沢山持ってるんですよね。。。。指は10本なんだけど〜
あ、足も入れて20本・・・
しかも、塗り直しは基本月に1度程度なのにね。
新しいラメとか見てしまうと、嬉しくてついつい購入してしまうの。(笑)

そこで、
前回の爪は全くリフトもしておらず元気だったんだけど、
キラキラを見ていたら嬉しくって昨夜塗りなおしちゃいました。
春色ピンクとキラキラで可愛い〜!
f0146388_12485413.jpg

ピンクのグリッターにゴールドの◎ホロを付けてあります。
とっても可愛く出来上がりました。
気分も新たになり、幸せ〜♪
ご近所の方、出張ネイルします。
ワンコ同伴OK!です(笑)

最近、お仕事も春だし暇なので、時間に余裕があって、色々できるので
とっても嬉しい〜♪

今日はお天気もいいしマロンもお庭でいいお顔です!
f0146388_12534517.jpg

どこかへお散歩に行かなきゃね。
[PR]
by emi99q | 2010-03-14 13:02 | リメイク&手づくり品 | Comments(0)


トイプードル マロンの日記


by emi99q

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

トイプーレッド マロン
2007.4.17日産まれ♂。
出身地 愛知県 豊橋市
ダイエットして現在7.5Kgのデカプー。
食いしん坊で、甘えん坊、
ママがいないと生きていけないママっ子です。

トイプーシルバー フルール
2012.4.7日産まれ♂。
出身地 岡山県
やんちゃ盛りです。

グラフックデザイナーしてます。
不定期で出張ネイルとかもしていますよ〜!
ご近所の方は2ワンに会いにきてね。

メールはこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩

プードルネットワーク

トイプードルHENRIの日記

4chihuahuaのエンジョイライフ

てぃちゃんとTea time


ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん


カテゴリ

全体
リメイク&手づくり品
マロンの日記
イベント
ブログ村
ネイル
家庭菜園&お料理
その他
未分類

最新の記事

久しぶりに投稿!ハンドメイドさん
at 2015-06-04 00:16
新居でハロウィンパーティ!
at 2014-10-10 19:13
パネルボーダー
at 2014-05-25 12:07
マロフルの誕生日
at 2014-04-21 07:58
梅林公園っで花見
at 2014-03-27 20:35

最新のコメント

レンママさんお久しぶりで..
by emi99q at 09:32
マロンママさん、お久しぶ..
by レンママ at 12:53
ショコママ 首輪と..
by emi99q at 10:50
どれもかわいい服だわ~。..
by chocomama☆ at 08:15
しょこちゃんママ、 お..
by emi99q at 21:27
マロフルままさ~ん ボ..
by chocomama☆ at 11:45
ショコママこんにちは。 ..
by emi99q at 16:42
マロフルまま~。 お久..
by chocomama☆ at 10:27
みおさん こちらまで来..
by emi99q at 19:40
IGからとんできました!..
by みお at 17:34

お気に入りブログ

レストラン白川亭 栄店の...
Toy Poodle ☆...

以前の記事

2015年 06月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31