「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

October 28, 2009ハロウィンパーティ♩

f0146388_012369.jpg


さて、めずらしくタイトル画像を作りました。
暇人ですね・・・・(プロなんだし、ちゃんとつくろーね、自分、、、、)

さてと、
今日はハロウィンパーティというか、ドッグカフェがオープンすると噂を聞き
プー仲間でやってきました。
本日6ぷーです。

f0146388_014218.jpg



初めまして、のフラン君&リアちゃん!とてもセレプーな生活を送ってらっしゃる。
f0146388_016227.jpg

f0146388_0183027.jpg

f0146388_019179.jpg

ママさんもとても感じのいい方です。

次にニモ&モモちゃん!
モモちゃん黒くてなかなかお顔のはっきりした写真とれないんですよね〜
f0146388_0175117.jpg

f0146388_0181349.jpg

f0146388_0182355.jpg


そして、アンリちゃん
f0146388_0194639.jpg


やる気のないマロン!
f0146388_0202255.jpg

このだるそうな態度はなんでしょうか!
いつものことながら、育ちがわかりますね・・・・・トホホ

そして、お店はここ。
f0146388_0212249.jpg

愛知県弥富市にあります。左が人間用のカフェ 右側がワンコokなカフェです。
本日開店ということで、人間用の方は地元の方でごちゃがえしになっていました。


f0146388_0233788.jpg






そして、お昼のお弁当を食べがてらいつもの広場へ移動です。
本日も晴天!

f0146388_024428.jpg

大活躍?はフラン君!アンリちゃんとボールの取り合いで、
とっても元気に走りまわっていました。
f0146388_025283.jpg
f0146388_0251020.jpg


なんと、こんなに大喜びっ!
f0146388_0252053.jpg

ちょっと辱め・・・な感じですが。可愛いので1枚。

f0146388_0261143.jpg

ここでもハロウィン仕様で撮影!!!
f0146388_0263620.jpg
f0146388_026467.jpg




ラスト、マロンとアンリちゃんの哀愁ただよう姿です。
f0146388_0265838.jpg




そうそう、アンリママ!
あなたがこんな小技が出来る人だなんて知りませんでした。
とっても可愛いお帽子ありがとう!!!素敵です!!

この感じでクリスマス会もおねがいしま〜〜す。
f0146388_0275210.jpg


そして、カフェマットもありがとう!
大事に私が使います♩写真は次回にでも。

さらに、フランママさん、パックのお土産ありがとうございます。
丁度パックを切らせてて購入予定でした。助かります。
次回は私にお手てのお手入れさせてくださいね♩

ニモモママさん、次回はクリスマス会があるんです。
お仕事都合が付くといいんですけど・・・・。
又遊んでくださいね。

今日は、ジムに行って思いっきり汗かく日だったんですけど、
あまりにおしゃべりが楽しくて、昼間のジムさぼりました・・・・
そして、夜のジムは参加したのですが、モーニング、ランチお弁当と外食続き、、、、
今日だけじゃなくて、今週はなぜか毎日ランチしててお腹が重たい・・・
夜のエアロ飛びはねるの大変でした。
しばらく粗食にしよーね、自分。
[PR]
by emi99q | 2009-10-29 00:34 | イベント | Comments(9)

マロちゃん初御在所で紅葉!

さて、今日はの午前中の我が家。
私・・・・朝エアロを1本
主人・・・朝ウエイクを1本
娘・・・・残りの宿題全て
マロン・・朝寝

をそれぞれこなし、午後から思い立って御在所へ紅葉を見にいきました。
まず、ロープウエーに乗るのに、まろちゃんは無料じゃなくて、
クレートに入らねばならず100円にてレンタル。

f0146388_231157.jpg


ここへinしていざ頂上へ!

f0146388_2313729.jpg
f0146388_2314421.jpg


いかがでしょう?
奇麗な紅葉でしょ〜〜〜〜
下界は全然紅葉してなくて、グリーン一色だったのが、
だんだん黄色や赤がまじってきてもう、素敵でした。

しかし、今回はコンデジで撮影、しかも曇り・・・
少々画像の発色をよくしてあります。
職業柄気になるのでね、絵的に奇麗が一番です

f0146388_2321372.jpg

寒々しく展望台で娘とマロちゃん。まろん、もう腰が引けてて
階段もだっこで・・・・情けない感じでした。

f0146388_232342.jpg
f0146388_232494.jpg


スキー場には誰も居なかったのでちょっと走らせてみましたが、
心配した通り、マロン、傾斜があるのに全速力で走り
下り坂で三回転程ころがりました
さすが、運動神経が悪いまろん、お約束通り笑いを提供してくれました。
そして、沢山ウサギ?の糞が転がる中を走り回り
あげくには、それをカリカリフードと勘違いしてか食べる始末...
ま、犬だからね。。。。。。
f0146388_2331186.jpg





f0146388_2332934.jpg


少々寒くガスっていましたが、今年初の紅葉を満喫しました。
まだまだ紅葉は続くらしいので、東海圏の方でかけてみてはいかがでしょう。
ワンコもok ですよん。
[PR]
by emi99q | 2009-10-25 23:03 | イベント | Comments(0)

ワンワンピクニック!

本日はとてもいいお天気に恵まれました。
以前から計画していたワンワンピクニックでーーーす。

f0146388_1750113.jpg


素敵な天気でしょ〜!
5匹!特大マロン〜ほとんどTカップサイズのムースまで!
左からマロン、ランディ、アンリ、サブレ、ムースです。
上手に撮影できました。サイズ別で並んでみました

芝生にシートひいて、柿安のお弁当を食べながら楽しくおしゃべりしました。

f0146388_17503434.jpg

f0146388_17504774.jpg

f0146388_17505414.jpg

f0146388_1751076.jpg

f0146388_1751178.jpg


サブレ&ムースはまだ1歳なんだけど、
つい最近おねーちゃんとおにーちゃんになったんですよ。
5匹のbabyがあかねさんのお家で産まれました。
赤ちゃんかわいいんだろうなぁ〜〜〜〜

f0146388_17523049.jpg

f0146388_17523681.jpg

f0146388_17524314.jpg


で、ランディがまんま〜〜〜るのお顔に!
アンリちゃんもアフロ。
マロンもアフロなんだけど、
なんだか耳の真ん中の毛がないので微妙・・・・
大中小の3アフロの写真なかなかでしょ?!

そして、ランディーさんは用事があるので先にバイバイして、
学級閉鎖の娘も飛び入り参加で
近くのドッグカフェへ!

f0146388_17531191.jpg

f0146388_17531716.jpg


時間のたつのはあっというまで、
ほんと楽しいピクニックでした。

途中、アンリママの買ってくれたおまんじゅうを
マロンが盗んで食べる事件もあり、どっきりでした。
育ちがバレるね・・・・まろん。
もっとおりこうになってください。

アンリママ、せっかくのおまんじゅう、食べれなくてごめんなさい。

次回は12月クリスマス会かな?


にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩
[PR]
by emi99q | 2009-10-15 17:53 | イベント | Comments(0)

初体験マイクロバブルバス!

マロンのいつも行くサロン(sweetiepie)でキャンペーンしてまして、

初体験のマイクロバブルバス半額!を体験してみました。
家でも湯船につかるのが苦手なマロン・・・・
なんとかおそるおそるですが、入れた様です。
プレゼントも頂いて、ふわふわです♩

そして、なんと、来年のカレンダーも!
もうそんな時期?1年て早い〜〜〜〜
今週はお友達とピクニックもあるんだよね。楽しみだね、マロン!

あわあわマロンです。
f0146388_2019347.jpg

f0146388_20201917.jpg

f0146388_1728465.jpg


にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩
[PR]
by emi99q | 2009-10-11 19:58 | イベント | Comments(0)

おかげ横町とか,

土曜日は娘の運動会でした。
この日は雨がふるんじゃ?と心配していましたが、なんと
素晴らしい晴天になり、私はまさかの油断をしてしまいTシャツの痕を
くっきりと日焼けしてしまいました

さて、1番面白かった場面を一つ。
娘(赤組)の出番だったムカデ競走での1場面です。
白組、赤組に分かれてのリレー方式。
f0146388_131385.jpg
f0146388_13131690.jpg


出だしはとても順調



f0146388_13133434.jpg
f0146388_13134344.jpg



中盤で体制をくずし、将棋倒しに・・・・



f0146388_1314226.jpg



体制を取り直し、Uターンしてゴールを目指すのですが、
最後の子の靴がまだ引っかかった状態で走り出してしまい
後ろから追いかける始末それでいいのか?


まぁまぁ可愛い競争でした。
しかし、白組より早く到着しました。
転んでも勝ったからOK?


**********************************************
日曜日は朝から桑名御台所祭りでジム仲間がダンスをするので
朝から見学に!

お昼から娘の塾で模試、そして父母会。。。。。

夕方大好きなお寿司を食べにいつも込んでるお店へ行ってみる。
5時半なのに、長蛇の列で断念・・・・
しょうがないので、別のお寿司屋さんで夕食。
このお店もいつも並ばないのに、満員でした。
お祭りだったからかな〜?

お店に活気があるとついつい食べ過ぎてしまいますね。
いつもの倍近く食べてしまいました
************************************************


そして、本日は振替休日。
朝からどこかへドライブに行こうという事になり、
お得意の突然計画実行家族ということで
天気も微妙でしたが、伊勢神宮のおかげ横町へマロンといきました。



f0146388_13145515.jpg
f0146388_13151811.jpg


お昼は「伊勢うどん」
本当はてこね寿司が食べたかったんだけど、
マロンがいたのでおいしいお店に入る事が出来ず断念。
f0146388_13154473.jpg


さすがに伊勢!
平日というのにかなりな賑わいでした。
我が家から2時間かからないんだけど、そうそう来ない伊勢。
近いドライブではいいコースでした。
土日で来たら高速1000円だったんだよね〜なんて考えながら
半日でしたが、有意義に過ごせたかな。
雨が降って来てマロンがだっこだっこ〜〜〜〜とぐずりだし
しょうがないので、車迄だっこして歩き、
只今肩こり中・・・・


f0146388_1316573.jpg


f0146388_13163474.jpg

おみやげに赤福餅を買って帰りました。
この赤福、地元の駅の売店でも買えるのですが、
食べる機会もあまり無くて
おいしく頂きました。

帰ってきてからマロンが庭で猫のウンチを踏んで、そして食べていました。
それを部屋の中であちこちなすり付けてくれて、、、
雨なのに、クッションやらカバーやらマロンやら、急いで洗濯&乾燥。

主人がこの部屋ものすごくダウニー臭い・・・って
しょうがないよね。
猫のウンチ臭いのって耐えられないでしょ。
普段の三倍ダウニー入れて洗いました。
[PR]
by emi99q | 2009-10-06 13:18 | イベント | Comments(0)


トイプードル マロンの日記


by emi99q

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

トイプーレッド マロン
2007.4.17日産まれ♂。
出身地 愛知県 豊橋市
ダイエットして現在7.5Kgのデカプー。
食いしん坊で、甘えん坊、
ママがいないと生きていけないママっ子です。

トイプーシルバー フルール
2012.4.7日産まれ♂。
出身地 岡山県
やんちゃ盛りです。

グラフックデザイナーしてます。
不定期で出張ネイルとかもしていますよ〜!
ご近所の方は2ワンに会いにきてね。

メールはこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩

プードルネットワーク

トイプードルHENRIの日記

4chihuahuaのエンジョイライフ

てぃちゃんとTea time


ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん


カテゴリ

全体
リメイク&手づくり品
マロンの日記
イベント
ブログ村
ネイル
家庭菜園&お料理
その他
未分類

最新の記事

久しぶりに投稿!ハンドメイドさん
at 2015-06-04 00:16
新居でハロウィンパーティ!
at 2014-10-10 19:13
パネルボーダー
at 2014-05-25 12:07
マロフルの誕生日
at 2014-04-21 07:58
梅林公園っで花見
at 2014-03-27 20:35

最新のコメント

レンママさんお久しぶりで..
by emi99q at 09:32
マロンママさん、お久しぶ..
by レンママ at 12:53
ショコママ 首輪と..
by emi99q at 10:50
どれもかわいい服だわ~。..
by chocomama☆ at 08:15
しょこちゃんママ、 お..
by emi99q at 21:27
マロフルままさ~ん ボ..
by chocomama☆ at 11:45
ショコママこんにちは。 ..
by emi99q at 16:42
マロフルまま~。 お久..
by chocomama☆ at 10:27
みおさん こちらまで来..
by emi99q at 19:40
IGからとんできました!..
by みお at 17:34

お気に入りブログ

レストラン白川亭 栄店の...
Toy Poodle ☆...

以前の記事

2015年 06月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31