<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネイルと美味しいもの。

あと少しで長い長い長〜〜〜〜〜〜い夏休みも修了です。
今年はお弁当 係でなんか大変でした。
仕事と思えばなんてことは無いんだけども・・・
娘の健康管理も兼ねてのお弁当、お昼と夜、だったので気分がねっ・・・。
今週でおべんとうも終わります。

土曜日は最終テストの日でおひる帰りなので、
午後から娘とチーズ講習会へ参加してみます。楽しみ〜♫
写真撮れたらレポできるんだけどね。どうかなぁ〜?

さて、ネイルです。今回はだいだいに挑戦してみました。
f0146388_1911528.jpg



あと、あんよの可愛い〜水玉さん。
f0146388_1652564.jpg


もうもう、夏も終わりますね。
秋ネイルも楽しみです♫


さて。又大好きなイザレ・シューに行きました。
外食大好きですけど、このお店は一番好きなので、毎回写真を撮ってます。
今日はお値打ちなランチコース。
f0146388_1671783.jpg

カボチャのスープ
これだけは、名前を覚えてます。

f0146388_167467.jpg

f0146388_167025.jpg

この2つは冷たい前菜。一つは娘が食べたやつ。

f0146388_167922.jpg

暖かい前菜

f0146388_167734.jpg

パスタ、ニョッキにしました。

f0146388_1671785.jpg

メインはお魚をチョイス。

f0146388_167139.jpg

デザートです。

あ〜〜、美味しかったよっ。9月も行きます。ぷぷぷ




f0146388_1610941.jpg

お盆に実家に戻ったときに行ったセントレア港
いつもお盆にはここで釣りするのですが、夕焼けに飛行機が綺麗なのよね〜
あ〜〜〜〜、私をその飛行機に乗せて下さい〜!!!って思います。

では、では。
f0146388_1612622.jpg

最近マロチンの出番が少なすぎですね。
涼しくなったらね〜〜〜♫

今日も暑いのにマロンは私の膝の上。
暑いし重いったら♫
[PR]
by emi99q | 2011-08-22 16:13 | ネイル | Comments(0)

まつ毛を伸ばして増やそう計画。

いつもサボりがちなブログ。

先日3ワンコ家族でBBQパーティでした。
そこのおうち、輸入住宅で黄色い素敵なお宅なの。
写真を撮るの忘れててダメダメなんですけど・・・・
バリ好き、トイプー好き、と好みが被るので家族で仲良くおつきあいしています。

我が家の主人はウエイクボードにどっぷりはまり、本日も朝からウエイクへ出かけていますが、
黄色いお宅の(笑)ご主人はサーフィンをしていて、ガッツリサーファー君です。
しかも、50才!岩城滉一ぽい素敵なご主人様。

ウエイクボードはこのエコの時代に腹が立つほどむかつくスポーツ。
主人の通うショップは20分4000円!なんですよ。
今日も朝から出かけてますけど。。。。お盆休みは約9日間ですが、1日おきに通ってます。
ガソリン川にばら蒔いてる感じ!
ということで、我が家の主人も来週からサーフィンのレクチャーを受け
サーファー君になるらしい。




長い前置きはこのくらいで、まつ毛の話。
先週からまつ毛を伸ばすべく毎日薬をつけています。
これ、アメリカの薬なんだけど、緑内障治療用目薬です。

f0146388_9241199.jpg

ケアプロストは、ルミガンのジェネリック品なんです。
ルミガンと同じ成分でお値打ちなお薬。ルミガンは病院で買うと1万円程。ちょっと高い!
しかし、個人輸入で3箱は【ルミガン3箱パック】 ⇒⇒ 7,500円 (1箱あたり 2,500円)
【ケアプロスト x 3箱】 ⇒⇒ 5,100円 (1箱あたり 1,700円)
お値打ちじゃないですか?!
2ヶ月ほどでフサフサになる予定です。
「まつげの長さが25%、密度が106%、色の濃さが18%アップ」
と書いてあるので期待してますよ〜!
2ヶ月したら又レポします。
[PR]
by emi99q | 2011-08-20 09:32 | その他 | Comments(0)

ネイル日記(三重県桑名市)

ここの所、お友達のネイル注文が多くて肩がこり気味。
早く免許取らなきゃ〜〜〜。

今回は雑誌のコピーをしてみました。
私の足も含めて(笑)

f0146388_2349228.jpg

お友達の足ですが、さくらんぼのキラキラです。

f0146388_23495882.jpg

これは、クリアなキラキラシャーベットみたいな感じの。

f0146388_23503390.jpg

そして、エスニックタイプ。

他のお友達のは写真をとる時間がなくて残念。
頑張って腕を磨き中。
細かい作業がとても楽しくてテンションあがります。(笑)

そして、先日は娘とお寿司に行き、
本日は友人とイタリアン、そして夜は家族で懐石。。。。。
外食続きです。
しかも、ジムはお盆休みに入ってお休み。
どこかでガッツリ運動したいっ。

明日は3食うさぎご飯かな。
土曜日は大好きなイザレ・シューのイタリアンコースがまってますよ〜〜〜〜。
[PR]
by emi99q | 2011-08-11 23:53 | ネイル | Comments(0)

お気に入りの美味しいもの

最近サボリ気味なブログ。
私のこんな日記でも読んでテンション上げてもらえてるって話を聞いて
ちゃんと更新しないとね。と思いたちかいております。

ブログは特に、私のは一方通行がほとんどなので書きっぱなし状態でして、
私の記憶媒体の一つとなってる状態なんですけど(笑)
物忘れが激しい私のメモリーの一つとしては、まぁ役だってくれているかな。

刺激が欲しくて色々挑戦していたい。つねにそんなテンションで生活していますが、
年齢もあるのか、刺激的なことってなくなってきてます。
最近の私の刺激の一つとして美容ネタ。があるのですが、
これ、このブログで書くとどうもなぁ〜〜〜、って事で別ブログでぶつぶつと書いています。
40も超えてくると色々お肌や健康や悩みが付きませんね。
それに、マロンも私も夏バテ気味でお外での活動がほとんど無い。
夜の7時過ぎに公園で犬友と戯れたりはありますが、それも週1?て感じ。

色々まだまだ吸収していたい気持ちはあるので、
重たい腰を持ち上げて頑張らないといけませんね。
しかし、頑張れない。(泣)トホホホ
涼しくなったら?と自分を励ましつつ生活中です。


なんだかテンションDOWN気味になってますが、
美味しいネタでも
f0146388_10481068.jpg

これは大好きなケーニヒスクローネのおまかせです。
松坂屋に行くと立ち寄るお店は決まってて、お茶はここ、クローネ。

おみやげは天むす。
f0146388_10491883.jpg

いつもいつも同じものを食べます。

この行動パターン、実は私の友人も同じ子が多くて、
クローネか天むすの近くでばったり友人に会うことが多い。
仲良しさんって、食べ物の趣味も同じだったりするのね。笑えます。

そして、8月ネイルはこれ
f0146388_1053104.jpg

かなりくどいのが続いたのでシンプルにしました。
ホワイトパールベースにゴールドのラインでダブルフレンチっぽく。
あとは、メタルパーツが貼ってあります。
私のお気に入りシャイニージェルですが、1ヶ月輝きが続きます。
色々ジェルメーカーは試しましたが、このシャイニーが一番かな。
ワンコネタは涼しくなってからかしらん。

そうだ、来週はワンコ&夫婦同伴BBQがお友達のおうちであるんだったわん。楽しみぃ〜♫
ではでは。
[PR]
by emi99q | 2011-08-10 11:00 | ネイル | Comments(6)


トイプードル マロンの日記


by emi99q

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

トイプーレッド マロン
2007.4.17日産まれ♂。
出身地 愛知県 豊橋市
ダイエットして現在7.5Kgのデカプー。
食いしん坊で、甘えん坊、
ママがいないと生きていけないママっ子です。

トイプーシルバー フルール
2012.4.7日産まれ♂。
出身地 岡山県
やんちゃ盛りです。

グラフックデザイナーしてます。
不定期で出張ネイルとかもしていますよ〜!
ご近所の方は2ワンに会いにきてね。

メールはこちらへ。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 プードル
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
canicheワンコグッズのショップしてます。遊びに来てね♩

プードルネットワーク

トイプードルHENRIの日記

4chihuahuaのエンジョイライフ

てぃちゃんとTea time


ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん


カテゴリ

全体
リメイク&手づくり品
マロンの日記
イベント
ブログ村
ネイル
家庭菜園&お料理
その他
未分類

最新の記事

久しぶりに投稿!ハンドメイドさん
at 2015-06-04 00:16
新居でハロウィンパーティ!
at 2014-10-10 19:13
パネルボーダー
at 2014-05-25 12:07
マロフルの誕生日
at 2014-04-21 07:58
梅林公園っで花見
at 2014-03-27 20:35

最新のコメント

レンママさんお久しぶりで..
by emi99q at 09:32
マロンママさん、お久しぶ..
by レンママ at 12:53
ショコママ 首輪と..
by emi99q at 10:50
どれもかわいい服だわ~。..
by chocomama☆ at 08:15
しょこちゃんママ、 お..
by emi99q at 21:27
マロフルままさ~ん ボ..
by chocomama☆ at 11:45
ショコママこんにちは。 ..
by emi99q at 16:42
マロフルまま~。 お久..
by chocomama☆ at 10:27
みおさん こちらまで来..
by emi99q at 19:40
IGからとんできました!..
by みお at 17:34

お気に入りブログ

レストラン白川亭 栄店の...
Toy Poodle ☆...

以前の記事

2015年 06月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31